スポンサーサイト


マロも譲渡会に参加します♪

預かりっ子マロ 預かり5号宅3日目となりました。

6月9日 マロも幸せにゃんこ譲渡会に参加します。

癒しキャラのマロ、傍に近づいただけで喉を鳴らしてゴッツンとスリスリの甘えっ子さんですが だからといって後を追って鳴き続けるようなことはなく、一緒に暮らすのにはマイペースでゆったりと付き合える子です。

「でっかい奴」のシャーにも負けず、と言うか気にせず しっかりご飯を食べます。




トイレにもこだわりは無く しっこ・んち まったく問題なく (^-^)

今日は「でっかい奴」の朝寝の間、鬼の居ぬ間のなんとやらで 念のためハーネスとリードを着けて家の中をうろうろしてみました。

片手にリード、片手にコンデジ 動きの早い猫にピント合わせがついていかずにボケボケの写真ですが、その辺はご容赦を(笑)

DSCN1139.jpg


長いしっぽも可愛いでしょ~

頑張った証拠の身体の傷、今はっきりと分るのは耳の先で
身体の色は綺麗な茶トラ白です。

「身体の傷か?男の勲章さ。生き抜いた証拠だぜぃ~ ワイルドだろぅ~」byマロ

と書いてはみたものの、穏やかで静かな優しいマロです。

譲渡会に会いに来てください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいい子

まろくんは本当にいい子(^-^)
優しくてベッタリの甘えっ子♪

蕾のお迎えに行ったときずっと横で甘えていました。

ゴールデンウイークに会った時はお耳ももっと傷だらけで。。。

幸せになって欲しい。
心からまろくんの幸せを遠く新潟から祈っています。

福猫里親会 るぅ

moomamaさん、ご連絡遅くなって申し訳ありません

仕事が忙しくて帰るといつの間にかうたた寝してしまい、気づくと夜中になっていて、メール憚られてしまいました。
明日はお休みなので又メールさせていただきます!(^o^)

Re: 本当にいい子

「福猫里親会」 素敵~♪ いいねいいね。
会長 るぅさんでお願いします。

マロ、ほんとに癒しキャラです。
もろもろがハンディキャップだとしても
彼はそれ以上の魅力を持ってますよね。
でもこの子の良さを分かってくださる方って
既に多頭飼いのような気もしてね^^;

Re: moomamaさん、ご連絡遅くなって申し訳ありません

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
こんなふうに書いてみましたが、難しすぎちゃったかしら^^;
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
