

ちぃー 譲渡会参加します

6月9日 二日後ですが 幸せにゃんこの譲渡会に参加します。
仔猫たちに圧倒されそうですが、ちぃー 頑張るにゃん

葛尾村の自警団詰所であたちにいつもおやつをくれてた
被災動物ボランティアのお兄さんお姉さん ちぃーを覚えてますか? 
あれから すっかり家猫になって、なぜかいまは東京に居るんです。
ここの窓からは たくさんの車が見えて・・・
あの頃の 車の音 思い出してます。
これから ちぃーがずっとずっと暮らせる家探しなんだって、応援してね。
あたしは マイペースで行くけどね

DSC_0134.jpg
今日は疲れたの。でもまだ慣れないから興奮してるけど。


・・・・・・・
譲渡会準備のため 今日は獣医さんへ2度目の血液検査へ。
出発前にマロ君は2度目の検査を終えてますが すり抜け防止のためちぃーも。
福猫舎の犬班Aさんは慎重なのでね、でも資金が無いからすごく大変なことなんです。
ちぃーについてはチーム福猫が負担して検査をしました。
前回通り ちぃーはFIVもFeLVとも 陰性でした。
コハル(陰性)については 2度目の検査の予定はありません。潜伏期間は4ヵ月なのでね。。

ちぃー、キャリーに入れられたのを怒って怒って… 
すまんよぉ、日曜もなんだけどなぁ(^^ゞポリポリ

ちぃーの魅力は 写真よりも会ってみて 抱っこしてもらうこと
できれば ケージの中ではなくて 歩く姿も見てもらうことでしょうか。

DSCF2054.jpg
もう マンチカン並み いえマンチカン以上に アンヨが短い。

最初・・・ ちぃーが緊張でヘビ歩きをしてると思ったのが 間違い!
床にお腹がつきそうなのは 単に

足が短かったのでした~~

それが可愛いのなんのって。 

これは実際みなけりゃ分からない!

色柄のせいでもなかった(笑)

トコトコトコ  小さな身体で。

そう ちぃーはとっても小ぶりな女の子。

抱きあげたときの軽さは え? って感触。

そう、そこのあなた これ読んでるあなた!の 愛猫とは

たぶん かな~り違います

ふわふわの毛並み ひょいって抱けるちぃー

ずっとお膝に居ても 一晩腕枕しても 楽ちんです。

1370567056229.jpg

そして お顔も可愛い~~ 

はっきりした縞模様 くっきりなハチワレ

そして何より 見事(先生が上手!)な カット。

ちぃーの耳カットは みんなに愛された証です。



こんなちぃーの 猫生を丸ごと受け入れてくれる人間家族とご縁を結びたいのです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
