3にゃん上京

郡山の被災猫シェルター 福猫舎さんからの依頼で 次なる赤い糸探しは

ななな~~んと 3にゃんです。 がんばりまっす

1にゃん終わればまた1にゃんが合言葉のチーム福猫おばちゃんたちですが・・・
ちょっとだけ今回は無理をしています。

というのも 夏は人間大移動の季節(夏休み旅行や盆の帰省など)で
縁組が激減するのが例年の経験です。

いつ上京させる?  今でしょ! ってことで^^

理由はそれだけではなくて、大所帯になったシェルター暮らしには不向きで
だんだん辛そうになってきた子 ということで マロくん コハルちゃんを
一般の普通の家庭の子にしてあげたいという切なる願いから。
ちぃーちゃんは もう長いこと待たせてしまって、ようやく順番が来ました。

仔猫がわんさかのこの時期の譲渡会ですが
それでも目にとめてもらって 
大人猫を選ぶ良さをアピールできる子 ということでもあるんです。

後部座席に並んでる3にゃん。
マロはくつろぎ ちぃーはちょい鳴き コハルはか細い声で何かを訴えて…
DSC_0035.jpg

最初にマロを預かり5号宅へ
2013-06-05 15_15_56

すぐにおしっこもして、オイラどこにきたんだろう? って眺めていたら

2013-06-05 15_20_24

過去に会ったことがある でっかい奴がやって来て シャーシャーシャーの洗礼。

え? それが福島弁だったかどうかって? さてさて?

マロくんには 佐野SAまでお見送りに来てくれたお姉さんがいました。
ねーねーさんのためにも ほんとの家族を探そうね。

それからまたビュんビュんと走って 預かり4号宅へ。

今夜の様子は

1370440899469.jpg
さっそくあちこち探検して動き回るも 落ち着かないちぃー。

1370440844662.jpg
か弱い声で鳴くから 守ってあげたくなっちゃうコハル。

まったく個性が違う女の子。今夜は預かり交えて女子会だそうですよ。
せっかくだからね、仲良く居候しようにゃ。

コハルは明日は通院で、健康診断からです。
譲渡会デビューはちょっと遅れる予定ですが、絶賛家族募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ宜しくお願いします。

チーム福猫の皆々さま。

今回は一気に3にゃんをお願い出来て、申し訳ない気持ちもありますが、本当にありがたく思っております。

各自個性派で、色々とお手間をかけるとは思いますが、みんにゃ可愛い子たちです。

どうぞ宜しくお願い致します。

真っ赤な糸が見つかるよう、まること共に福島から祈っています。

きっと どの子も

自分で太い赤い糸を手繰り寄せてくれると思います。

募集サイトにも 譲渡会にも仔猫たちが一番溢れる季節…
でも大人の猫さんに目を向けてくださる方もきっといますからね。

ちぃーは ちょっとすごいことになってます(笑)
どの子のキャラも楽しいですね。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団