スポンサーサイト


幸せつかもう

蕾ーズ3にゃん そして モコと お届けをすませ、トライアル中です。
正式譲渡になりましたら またご報告させていただきます。

今日は もう一つの嬉しいBIGニュースを。

o0480036012476411982.jpg
これは福猫舎に入居したての蕾ちゃん。3月下旬、少しお腹が大きいのが分かります。
それから約二か月ちょっと、出産、子育ての怒涛の日々、を経て、明後日 蕾はお猫入りします。

蕾ベビーずが決まってから、正式にチーム福猫に蕾をとオファーを頂きました。
先住猫さんがいるので もちろんトライアルからなのですが・・・ 
きっと仲良くできる予感

蕾ちゃんとの面会はすでに終わって・・・ はい、私(預かり2号)と一緒にGWにシェルターにて。
面会といっても段ボール製産箱の奥に潜む蕾ちゃんの輪郭^^ ずっと心に留めてもらっていました。
はたして人馴れは? 対猫同士は? と手探り状態でしたので 犬班Aさん。にそれとなく
蕾ちゃんを見守ってくれている方がいるのでと お願いしてブログへの露出を多めにしてもらっていました。
そんなわけだったのですよ…

名乗りをあげてくれたのは 福島被災猫の熱心な支援者であり 私の古い友人でもある るぅさんです。
先住猫さんよりひょっとしたら若い蕾ちゃん、遊び相手になれると良いんですが(激念)
私が福島まで駆けつけるつもりでしたが・・・ 他に3にゃんの搬送を控えているうえ、
な~んと 車が修理中で代車 福島まで週末にも行くというのは無理になってしまって、、、
るぅさん 一人で頑張ってくれ~~ すまぬ。 ということに。
チーム福猫がもう一つ結ぶことができた縁、リポートを楽しみにしていたのですが その様子は福猫舎のブログにお任せするとして、

赤い糸がみつかったご報告です。やったぜ~

チーム福猫では直接お預かりした猫を 全権委託という形で縁結びをしていることが多いのですが
(その際は実際にお見合いして頂いたり、譲渡会に参加したり、募集サイトを利用しています)

その他に こんな猫さん(性格や色柄や年齢など)はいませんか? と依頼されてマッチングを試みて縁が結ばれること(あさりちゃんや花音ちゃん)もあります。
被災猫をと特に肩に力をいれずとも ビビっと来ちゃったから なんてオファーも嬉しい限りです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

ご連絡ありがとうございました。
メール致しました。よろしくお願いいたします。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
