スポンサーサイト


モコお別れ

預かり5号です。
蕾ベビーズのお届けが済んだところで モコ明後日29日にお届けです。

4月15日にはるばる福島からやってきて、1週間後の21日には新しい家族にめぐり合えたモコ、1ヵ月間の預かり期間はあっという間に過ぎて とうとう明後日のお猫入りとなります。
この1ヶ月半ですっかり我が家になじんでしまったモコでしたが、モコはモコなりに緊張していたのか 今思えば最初の1週間はお互いが様子見をしている感じでした。2週間目位からやっと少しづつ毛づくろいをし始め、モコの気に入らないことにはいや~んと意思表示をし始めました。
ま しつこく追いかける婆ちゃんは嫌われたかも知れません(笑)
その代わり 我が家のじいじにはべったりで、涼しい日にはじいじの布団で眠り
DSCN1067.jpg
暖かい日にはじいじのタオルケットの上で眠ります。
DSC_1933.jpg
もうすぐお別れのモコ、嫁入り道具ならぬ猫入り道具の準備はできました。
後は我々家族の心の準備です。
あ いや 預かり5号はちゃんと心の準備はできています。
未練がましいのはじいじと娘達です(笑)
上の娘は土日になると泊まりに来るし、下の娘は毎日モコに会いに来ます。

あと1日・・・明後日朝には出発です。
DSC_1936.jpg


イケメンモコちゃん 新しい家族にもたくさん愛されるようにと心から願っています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね

初めての預かりっこを送りだすのは、寂しかったり安堵したり複雑ですよね。
それがお役目とは分かっていても、辛くて向いてないわという方も中にはおられます。
でもね、なかなかお家が決まらずに長いこと居候状態というよりも
ずっとずっと幸せなことでしたからね、皆様によろしくお伝えくださいませ。
明日はお互い安全運転でまいりましょう。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
