蕾かあさんへ  僕ら行きます

DSC_0378.jpg

仔猫の肉球って スマホやタブの 液晶パネルによ~く反応するんですねぇ。
ソファに座っていると 膝を縦断して飛び跳ねながら スクロールしたり 拡大縮小したり。
預かり人の渇いた指に比べたら お見事!
PC画面のポインターで遊ぶ仔猫は毎度でしたが、スマホとは、いまどきの仔猫w

何見てたのかな とオンしてみたら・・・  ママに挨拶してました。。

これから お届けで 3度目のドライブです。お届けの様子はまた別途

その時には もう一つ 嬉しいニュースをお知らせ出来るかと思います

この子らに関わった期間 預かりの故郷須賀川は牡丹の花が咲き誇っていました。
いつも 真っ白な大輪の牡丹を思い浮かべて・・・

蕾ファミリーは ツボミから きっと大きく大きく華開きます。


↓ 募集記録
蕾ベビーズ 募集終了 from 福猫舎
DSC_0064.jpg3_20130514115050.jpg

3月27日生まれ 長男くん(優しいお兄ちゃん) 次男くん(おっとりマイペースで食欲満タン)
2日遅れること29日に末っ子長女誕生 驚愕!
(ちょっと出遅れたためか 今になって自分の存在をつよーく主張する末娘です)
蕾ちゃんがウィルス検査陰性なので 現時点で子供たちも陰性と判断しています。
検便クリア 健康状態良好
長男君の風邪も治りました。先生からも免疫力の強い子たちと褒められました
3にゃんともすらりと尾が長く イケメンべっぴん兄妹です。
小さいのでお留守番が少ないご家庭希望。
また兄弟妹複数でのオファーを優先させていただきますのでご了承ください。
ご応募は右サイドバーからメールにて。自己紹介をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団