スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ お別れ

いつも不思議なんですが・・・  どういうわけか猫にも相性があるらしく
こんなちっこい子たちに対しても 顕著なんです 預かり2号宅の保母猫。

DSC_0377.jpg

蕾ベビーずには 一度もシャーもフーも出なかった 茶白の百ちゃん。
もうすぐお役御免ですよ~
毎度反応が違うので 面白いな~と思います。 本猫たちには迷惑か?
お届けが26日 仔猫たちが居なくなると探したりする百ちゃん
あ~あ 嵐が去ったと たぶん 北の部屋からリビングに戻るメイちゃん(うちの猫嫌いな猫)

預かり人はというと、最後のチェックで 今日は爪切りなどを。
合わせて30本ですから ひと汗かきます

蕾ベビーずを引きよせてくれた 小さな王子様と小さな女神さまのやわ肌が 心配ですが
たぶんこの程度切ってもだめです この夏は傷だらけ覚悟してもらいましょう

 記念に恥ずかしい写真もアップしておきます。

IMG_0687.jpgDSC_0001.jpgDSC_0063.jpg

今日は長男君の写真を撮り損ね・・・  ほんとに見事に立つ!子たちです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。