今日はお見合いでした

たくさんのご応募を頂戴しました蕾3兄妹、今日初めてのお見合いでした。
(本日 いつでも里親募集中はすべて削除いたしました。ありがとうございました。)

結果は 3にゃん一緒  合格というのか? 
見染めていただいたというのか?  花丸♪

名前もほぼ決まっていて、家族皆さん待ち望んでくださっています。
3にゃんが加わったら 恐ろしそう にぎやかで 楽しそうです
先住のお姉ちゃんニャンズのお許しが頂けますように、
蕾ーズ(だんだん省略・笑)ちゃんと猫被るんだぞ~~~

1369137395416.jpg
ずっと一緒で幸せに。



日々出来ることが増えて 
昨日は出窓を制覇し 今日はとうとうテーブルへ 
順調に成長しています
募集写真撮影の時には 
まだおもちゃを目で追う事が出来なかった彼ら、
今日は眠たくても この通り~  視力はばっちりのようです

預かり2号の譲渡経験の中で 3にゃん一緒は初めてのことです。

でも お会いしてみて安心してお任せできる方 「よろしくお願いします」となりました。

ネットでの応募初経験ということで、そのある意味窮屈な仕組みに戸惑いながらも

こちらの意図するところを汲み取って ご理解いただけましたことに感謝しています。

このあとしばらくはまた 成猫をメインに譲渡会参加となると思います。

性格ができあがった猫さんという選択肢も 猫との幸せな暮らしの近道ということもあります。

どうぞ今後もよろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団