蕾ベビーズ

DSC_0119.jpg
なかなかスイッチの切れないタフな仔猫たちです。
こんな寝姿は癒されるけど 3にゃんのご飯にチッチにンコに…
あ~その隙間はダメぇぇぇ~ と悲鳴があがり 預かり人は

蕾母さんが保護されたのは、浪江町の再編の混乱期。
よくぞ捕まってくれましたね。
福猫舎に移動して 避妊を待つ間小さな体で脅えてて…
赤ちゃん産むとは予想だにせず 避妊の順番待ちはあとの方だったそう。
でかしたよ、蕾ちゃん。
そして一生懸命子育てして ますます小さくなってしまった若い母さん。
あなたのためにも ベビーズのためにも 何より生まれてくることのなかった
たくさんの同胞たちのためにも 幸せになってもらうからね。

さぁぁ おばちゃん集団がんばるぞぉ。

3にゃんはまだちっこいけれど しっかり性格の違いも出てきています。
順に紹介していきますね。
今週末の譲渡会は残念ながら都合がつかないので 
「いつでも里親募集中」からデビューです。
次男くん【いつでも里親募集中】C179829
DSC_0122.jpg

続けて白チームC179842
長男くん 
DSC_0026.jpg

末っ子ちゃん
DSC_0080.jpg



ご応募ぜひぜひ お待ちしております。
お見合いは 目黒区 大田区 品川区など ご要望にもお答えできるかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団