スポンサーサイト


離乳中の仔猫たち fromあぶくまシェルター

GWはいかがお過ごしでしたか?

福島は天候不順で ブルブル震えるような日が多く、
農作物への影響も(雹も降りました)ニュースになっています。

GW中にいくつかシェルターを訪問しようと思っていたのですが、
所用に阻まれ叶ったのは福猫舎Aシェルターの訪問だけでした。
県のシェルターは予約していたもののキャンセル(ごめんなさい) 
まるこシェルターへはちぃ~ちゃんに会いに行きたかったのだけど、断念。

なかなか 皆さんにいまの福島の被災猫の状況をお伝えすることができず(T_T)

かわりに 次の募集予定の仔猫の離乳ムービーで楽しんでいてくださいね。

BJe0q7fCYAAP7tL.jpg
母猫 蕾ちゃん 浪江町出身 
真っ白な美人さんから生まれた3にゃん

白猫(頭に海苔?墨?付き)長男くん 風邪治療中
http://youtu.be/q2iH5JB7Yyk

アメショmixの次男くん 自分で食べられます
http://youtu.be/TKSjV_RDRm0 

白猫(頭に海苔?墨?付き)長女ちゃん この子だけお誕生日が違います
http://youtu.be/B2JVdmuiKMw

白チームはよく鳴きます。嘘泣きもします(笑)
詳細はまた


contributor:預かり2号
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっつ?

長女の声が流れてきたら、うちの保父さん達、おチビさんを探し出しました。
平蔵くん、復職する気なのか?

やはり

蕾ちゃん、綺麗〜。目の色がアテナに似てます☆

白猫ってやはりアピールしますね。
自己主張が強いというかf^^;
白い種類は外敵からの攻撃を受けやすいので、過敏なのかしら。

頭の海苔はうちは完璧に消えましたが、この子たちはどうかなぁ〜。

どの子も美猫間違いなしなので、きっと体調が良くなって譲渡会に出たらすぐ飼い主さん見つけられそうですね。

Re: えっつ?

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ
平蔵翁 若いエキスが欲しいとな?
見上げた反応でございまする。 

Re: やはり

> 白猫ってやはりアピールしますね。
しますします。すごいです。
特に末っ子だから? 将来は女王様タイプの片鱗がぁ~

> 頭の海苔はうちは完璧に消えましたが、この子たちはどうかなぁ〜。
少々量が多いので 消えることはないかな。
ってことは 真っ白い猫を探してる方からは対象外でしょうか(>_<)

いつもありがとうございます♪

蕾ちゃんの後頭部にも、うっすらと海苔がついてますw

長男くんの海苔みたいなかんじで、ほんの少しだけ見えるんですが、写真に撮りたいのに頭を擦り付けてくるから撮れません。

でも、もうベビーずを探す素振りも無くなり、全く攻撃的な所は無くなり、ただひたすら人に甘えたいみたいで。

嬉しいんだけど、一人ではほんのちょっとしか甘えさせてあげられないことが悲しいです…。

早くフリーにして仲良しさんを見つけてもらえるように頑張ろります。

ベビーずを、どうぞ宜しくお願いします。

RE:いつもありがとうございます♪

蕾ちゃんも海苔付きなんですね、遺伝ってすごいにゃぁ。
絨毯の部屋 縦横無尽に駆け回って日々成長しています。
すでに個性もしっかりはっきりしてて、白チームの娘にゃんをみてると
ひょっとして蕾ちゃんは猫被ってるのかにゃと思えて(笑)

蕾ちゃん、子供たちは任せてね。明日はいよいよ東京へ(予定が遅れててすみません)
子供たちも蕾ちゃんも幸せがつかめますように。
みんな一緒にがんばっぺ。

お家が決まって良かったですー!

本当に見た目もかわいい子猫ちゃん達、多分すぐ決まりそうって思っていましたが、良かったですね!
みっちゃんや、モコちゃんも幸せに暮しているんでしょうね(⌒▽⌒)

我が家の三毛ちゃんは、まだまだ悪戦苦闘中です。
ほんの1m位のところで、ダラーっと寝る時もあるようになりましたが、こちらが近づこうとすると逃げてしまいます。
お腹を空かせておいて、エサをチラつかせても手を出さず、根競べになるかなあ?と思うと、まるで『エサ入れに入れてくれないならいらないわ』とでも言うように、そのうち寝てしまいます( ̄◇ ̄;)
相変わらず、けん制するように鳴きますし。
まあ、それでもこちらが勝手に三毛ちゃんを捕まえて飼おうと決めたわけなので、ウチの中にいてくれて、かわいいしぐさが見れたといっては息子と“かわいーーー!”と喜び、人間の言葉のような妙な鳴き声をしたといっては面白がって笑う毎日を送っています。

私自身の怪我はだいぶ良くなって、仕事も復帰しました。まだ、痛みが少し残っていますが、後は時間の問題ですね。ご迷惑おかけしました。

中村さん

お仕事に復帰できるまでに回復されたんですね、良かった~
でもまだまだ痛そう、ちょっとした動作で響きそうな(T_T)
寒い時期に向かうのでなくて良かったのかな。

三毛ちゃん 薄皮をはぐように一歩一歩ですね。
次なる作戦も試せる日を楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
