スポンサーサイト


現在募集中の猫&アニモン基金のまとめ(TOP固定)

2015年 福島の猫たちの募集は終了致しました。

家族に迎えてくださった里親の皆さんはじめ たくさんの応援ありがとうございました。
また来年も新しい子たちを上京させて、ご紹介します。
どうぞお楽しみに  

若葉ちゃんは夢都子ちゃんとして正式譲渡となりました 
様子はこちらで→ @miikomiio
mutu.jpg
先住猫さんともこんな距離まで! 
猫大好きなむーちゃん頑張れ。みいこさんよろしくお願いします。

かっぱちゃんは ぶんちゃんとして正式譲渡になりました。
S__28385309.jpg
視線の先はお父さん。
お母さんに見染められ お父さんと大の仲良しになりました。
二人の様子は 「ダディとボーイ」 という表現がぴったりで
どの写真もじゃれあう子供二人(笑)  これでダディの表情も想像してください 

2016年も 素敵な年になりますように   


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
みっくんのアイコンは みっくんへの詫び状として使い続けたいと思います。
単なる預かりのセンチメンタリズムでみっくんがそれを望んでいるかは定かでありません。
aicon_bbs20.gif
アニモン基金oshirase.gif から大切なお知らせ

木下さま 小佐野さま  fukushimanoneko ☆ yahoo.co.jp あてに   ☆は→@に
ご連絡頂戴できますでしょうか。よろしくお願いします。


<振り込み口座を変更する予定です>
アニモン基金の振り込み先として使わせて頂いておりました ゆうちょ口座は「十猫十色猫だらけ展」という猫作家集団の作品展用のものでした。昨年のあまりに急な出来事に新しい口座を作る時間が無かったためです。
昨年は開催ができなかったのですが、作品展に向けて始動を始めているため 口座を整理してお返ししなくてはなりません。
残高の整理、基金そのものの整理をし、また検査費用の請求を福猫舎から頂きましたらお支払いをして会計報告もしたいと思います。

ウィルス検査2回をスタンダードに!は維持していきたい、維持していかなくてはと思っています。
アニモン基金の停止終了ではありません。なるべく早くに口座を用意したいと思っています。
これまでお振込頂いていた口座への ご寄付を停止させて頂きたいと思います。
どうぞご注意くださいませ。

いつも定期的にご寄付頂いている Mさん Yさん Kさん Nさん Cさん ありがとうございます。
口座登録などされておりますようでしたら どうぞご注意くださいますようお願い申し上げます。

IMG_20140702_181723.jpg
最新のアニモン。犬班A。さんにしっかり食べさせてもらって がっしりした体つきになっていました。
あのひょろひょろゴツゴツだったアニモン。仔猫から青年に。  
他の子たちも(名前をあげきれませんが)仔猫から 大人の猫へと… 

たくさんの方のご支援のもと、安心してお家探しができております。感謝しております。




アニモン基金をご理解頂くために読んで頂きたいエントリーのリンク先
●こちらで募集をしておりました「アニモン」君は福島のシェルターへ戻りました。
アニモンがウィルス再検査にて 白血病が陽性と診断されたためです。ではなぜ、そんなことになってしまったのか、
その事情は 
チーム福猫のブログ中の「アニモンのこと いま彼は」 で福島へお返したことが
犬班A。さんのブログ中の「神様のこんちくしょー!」 でシェルターで何が起こっていたのか時系列で

そこから 私たちチーム福猫がアニモン基金を立ち上げることを決意し、皆様へ支援のお願い
の記事がこちらになります。 ご寄付のお願い 【アニモン基金】
再検査がすべてを解決する方法とはならず、また2回検査が完璧な防御策となりえるわけではないことも理解しております。それでもなお、そうすることで集団生活している猫たちを守れる一歩であると考えています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
メール致しました。
もし届かないようでしたら最後ご連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

しばらくおそばにおいて それから使ってやってください。
絵柄は消えちゃったりせずに、最後までいてくれるはずですので。
またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

前回の発送でお送りするつもりが漏れてしまって(^^ゞ
預かり4号=タイピィ作でございますので ご笑納を。

シェルターからもご支援の様子はお聞きしております。
いつもありがとうございます。
来月10猫会議開催予定でおりますので、参加よろしく!

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)チーム福猫さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているチーム福猫さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
