スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日 モコ上京します

明日 モコちゃん@まるこシェルターの搬送です。
佐野SAで待ち合わせをして 預かりさんへ移動します。
モコちゃんはキャリーINで大騒ぎなので大丈夫かな~ ということで
レスキューレメディの提案を頂き スプレーボトルも用意しました。
以前は勉強会なども通して使っていたのに、なんだかすっかり遠ざかってしまっていて
もっと活用してみれば良かったなと大反省の預かりです。

DSC_0193.jpg
立派な体格 みごとな長毛 どうぞよろしくお願いします。
今日から新たに モコのカテゴリー追加致しました。応援よろしく

今夜はあさりちゃんの里親さんからもお電話頂きました。
もりもりご飯を食べてしっかり立派なウンを量産中とか(笑)
下痢も血便も無いそうで、一安心です。
なんどもメールを試みたんだけどなかなかうまく送れず、電話にしました~ と。

嬉しかったです。
しっかりあさりちゃんのことを考えてくれてるのは分かっていたので、
ご報告を♪のような催促をしたくなくて、でも待ってたものだから。。
明日はまるこさんにもお伝えしましょう。
夜はママのベッドの頭のところで寝て、髪の毛や顔もぺろぺろしてるそう。
なぜだか 自分のベッドと先住さんのベッドは交換協定したらしく(笑) 逆転とかで
嫁入り道具の猫ベッドは、ジャッキーくんにあげちゃったようです。
追っかけっこの時もあるけど、なんとかやってますよと、いつものSさんの声でした。
たぶん 悲鳴があがるような時もあるんじゃないのか?と思うのですが、こんなもんでしょと
大らかに見守ってくれているようです。
福猫あさりちゃんと呼ばれてましたが・・・ その当時は 福猫舎ができることなど全く決まってなくて。

福猫舎出身の先輩猫さんとして、いっぱいママを癒してあげてね。

モコちゃんも あさりちゃんも 家族がいたであろう 被災猫です。
家族の元へ帰れないことは悲しい現実ですが、寂しくないこれからの猫生を約束してあげたいと思います。

応援よろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。