バレー勝利V

やったね ニャンバレーに触発されて ニッポン女子バレー1勝。

IMG_0127.jpg 

ほ~ 選手歴10年 小さなセッターの大きな成長だど。
アテネから


あたちはすぐにおっぎくなっちまうからねえ オファーは早ぐしてくんにどな。

X攻撃の事は出てねえべ 半端取材だない。

しつこい(笑)

IMG_0124.jpg 

銀メダルでも十分りっぱだっぺのに 悔しいのにゃあ。
力が出せねのは うんと残念だべ。

みっちゃん、おめ ちょっとビビりだから 
お見合いん時 可愛さ出せるように メンタルトレーニングしといた方がよぐねか?


・・・・・・

なんて会話が聞こえたとか聞こえなかったとか^^


注:すぅちゃん みっちゃんは訛ってはいませんので誤解なきよう。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里親募集記事アップしました。
私のブログではお役に立てそうにないので
訪問者にこちらとリンクを張っていただくようお願いしました。
みっちゃんメインになりましたがよろしかったでしょうか?
もう少しまとめたものをtopに固定します。
早く赤い糸が結ばれると良いですね。

今日も楽しかった?

みっちゃんのお耳が真っ赤なので、すぅちゃんといっぱい遊だのかな。
思いっきり不安なく遊ぶ時間を持てるのは、家猫さんの特権です。
お母さんと離れて、遠くまでやって来たけど
良かったね。
ん!?まだこれから?

2ニャンとも元気そうで何よりです!
バナーいただいていきますね。

オリンピック、柔道のジャッジに超イライラ(-_-;)
もう、ジャッジいらないよね!?全部ビデオ判定にしろっ!って思っちゃった。
あとバカなインタビュアーが「銀メダルで終わってしまいましたね?」
なんて聞き方するのも失礼でしょうがっ!って思っちゃう(怒)

ジャッジのいない水泳のような競技が買っても負けても
見ていてスッキリするわ~。

nyakotomoさん

> 里親募集記事アップしました。
拝見しました~ 楽しい記事をありがとうございます。
一人でも多くの方にリンクをお願いしたいと思っています。
私の本ブログの方でも紹介しちゃおうと思っています。

Re: 今日も楽しかった?

おかあちゃんへ

うん いっぱい遊んだの~ お腹ぺこぺこになるまで遊んだよ。
こっちの世話係りはご飯じらすんだ、ちょっと気に入らないの、あたち。
あとねあのね、あのね 秘密だよ
あたちもすぅちゃんも つり目の恐いおばちゃん猫に
ばっちーん って猫パンチもらった。 
びっくりして涙でちゃったよ。あたち悪いことしてにゃいもんv-409

reiさん ありがとう

はい よろしくお願いします。
今年は貰い手市場のようで この二人になんとか目を留めてもらう
それだけでも精いっぱいです。

インタビュアーもほんとに失礼。
負けて メダル取れなくて ごめんなさいみたいな返答させよう
誘導質問は嫌ですよね。
謝らなくていいのに。一番悔しいのは本人なんだから。
採点競技はもとよりストレス溜まるけど、
審判技術の劣る心配は出場停止にして欲しいね。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団