スポンサーサイト


うれしいご報告


昨日の譲渡会のご報告です

みっちゃんの里親さんにとのお申し出をいただきました

実は今回もやっぱり・・・と思っていたので うれしいよりびっくりが先でした

SN3S039600020001.jpg


SN3S03950001.jpg


知らない人だらけの落ち着かない場所は苦手なのに

昨日も最後までこんな表情のまま・・・今までよくがんばったね みっちゃん!

来週からトライアルに入ります

お迎えくださる方はお住まいを移されてから愛犬と離れていらっしゃるそうで

みっちゃんと一緒に暮らすことを楽しみにしてくださっています

みっちゃんは生まれてからずっと猫と一緒に過ごしてきたから

初めてのひとりっ子生活はどうかな

お膝も遊びも独り占め ご飯はいつも一番最初っていうのもまたいいよね


みっちゃんを応援くださった皆様 ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

会場にて

抱いて頂いたのですが・・・
思い切りつっぱって嫌がったみっちゃん でした。

もちろん 抱いてくださった本人が一番気がついていましたよ。
こんな場所ですからね~  しょうがないですよね~って ことで
お許し頂きました。
みっちゃん トライアルがんばっぺ~としか言いようが無いですニャ。

決まるといいね。

みっちゃんおうち決まるといいね。かわいいみっちゃん~運命の人と出会えたのかな。幸せつかめますように~

みっちゃんへ

はじめまして。
ずっとみっちゃんのことが気になっていて、度々サイトを拝見させていただいてました。
私の実家は楢葉町。浪江町は高校の時通った街なので、浪江町出身のみっちゃんになんだか親しみを感じていました。
みっちゃんが幸せに過ごせますように。

長いことみっちゃんを待たせてしまいました
これまで応援いただいたこと ありがたく思っております

moomamaさん
本番に弱いというか・・・天真爛漫猫さんのところへ修行に出せばよかったかな
でもそれをご承知くださってありがたかったと思います

みっひー様
最初ちょっとシャイなところがまたかわいいのですが
すぐに慣れて正式なご報告ができるようにと願っています

aldolfo様
みっちゃんのことをお気にかけていただいて 大変うれしく思います
里親さんは福島から来ているのならと たくさんの中からみっちゃんを望んでくださいました
また福島からやってきますが
少しでも多くの子の力になれたらと思っています
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
