

仕切り直し (追記あり)

IMG_5062.jpg


みっちゃんの里親探しが始まったのは昨年の暑さもこれからの頃でした

今までみっちゃんに全く里親さんのお申し出がなかったわけではありません

ペット可住宅ではなかったり ご家庭の状況を考慮し

成猫の方がより適していると判断して他の子に譲ったりと

みっちゃんにとって少しばかり巡り合わせのよろしくないことが続いただけなのですが

そうこうしているうちにみっちゃんは子猫の時期の半ばを過ぎようとしています

譲渡会に参加しても結果を出してあげられず ポスターやネットの反応も薄くなってきました

預かりおばさん一同 少々焦りというか追い込まれ感もあって

これからどうしたものかと預かり1号2号3号集まってテコ入れ策を話し合ってはみたものの

これまで考えられる限りのことは試みているので大した策も絞り出せず

別の譲渡会に出てみようと・・・おばさん3人では文殊の知恵にもなりませんでした

健康優良元気で賢くて懐っこくて みっちゃんには何の問題もないのにね

みっちゃん また譲渡会です すまないね

強いて言えば 譲渡会での売り込み方がちょっと大人しすぎたかな~と反省

さて気分一新

次回はもっとみっちゃんをpush! しっかり売り込まなければね

預かりについての概要は こちら に 
保護の詳細は みっちゃんの物語 にございます
ご応募の前には 里親希望の方へ をお読みくださるとスムーズかと思います
fukushimanoneko@yahoo.co.jp 右サイドバーからもメールできます
お見合いの場所は 目黒区・大田区・横浜市 などご希望に添います


ハチワレ牧場 いつもお世話になっている猫の譲渡会の様子がスタッフの方によって紹介されています。
クリックしていただくと みっちゃんの様子も

でもでも・・・詳細を読むと 前回の譲渡会では22にゃん参加中 なんと19にゃんが決まっていたとか。
かな~りショック
じっと育てた分 みっちゃんの赤い糸はぶっといことでしょう、確信しています。
ちょっとこんがらがってると思われるので、ほどいてあげなくちゃですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
