

ルンバ(愛ロボット!)社の回し猫

サビ猫すぅちゃん こんな子です。
 
言葉では伝えられない可愛さを 今日は動画2題で。
(暑いから~ こんなんですまそうという魂胆のご飯係)

むっちゃ楽しいと思うんです、こんなネコと暮らしたら。

一つ目はおちゃめ~なすぅちゃん。
動きがとってもチャーミングでしょ。
攻撃的でもなくて もちろん恐がってなくて 目的はただひとつ
大好きなポンポン
たぶん これ以外目に入ってない( ´艸`)プププ
夕方ルンバがスタートすると ついて回る。
そのうち すぅちゃんスイッチ入れて~ とか言ったら 入れてくれたりして



それにしても大胆だわぁ こんなルンバの使い道(笑)

二つ目はもっとすごいルンバの使い道。

ルンバ ルンバ ルンバ~
あたちはとってもルンバ好き~
 
ルンバの上の猫ベッドでご飯食べてたら あ~ら楽しいルンバカップ。
遊園地まで行かなくても お家でティーカップ


関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の

ルンバ娘なんですね〜(^^)
子供心に乗り物がたのし〜みたいな?!
遊園地のティーカップのようで。。。目は回らないのかしらん。

ルンバ、違う意味で大活躍!

新企画をご提案します
すぅちゃん&ルンバキャンペーン
すぅちゃんには
ルンバをお付けするということでどうでしょう?

Re: これが噂の

> ルンバ、違う意味で大活躍!
これまでいい加減だったのが、毎日稼働してますぅ。

すぅちゃんたら 猫ベッドの中で 平然とご飯食べてるんです。
大物ではなくて にぶいんかと(藁)
ベッドが落ちない工夫しないと(>_<)

こんな子が居たらほんと楽しいと思います。

Re: タイトルなし

> ルンバをお付けするということでどうでしょう?
うちの中古のルンバでよければ マジで付けちゃおうかしら( ´艸`)プププ

にゃんりゅー島のサイドバーのリンク 切れてるようです。
せっかくなのでよろちくね ってすぅちゃんの伝言ですニャe-251

nyakotomoさんの所で拝見してお邪魔しにきました。
アクセス数の低いブログですが微力ながらリンクでご協力させて頂きます。
猫達に良い家族が見つかりますようにv-220

ようこそ 福猫へ

> nyakotomoさんの所で拝見してお邪魔しにきました。
ありがとうございます。
この子たちに素敵な家族が見つかりますようにという
一人でも多くの方の気持ちが きっと赤い糸を手繰り寄せると思います。

ところでうちの 
みっちゃんでも なんちゃってハチワレちゃんといえるでしょうかね^^
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
