成猫のお家が決まりました!

速報でのご報告です。
老猫会のネットーワークフル活動、縁組、搬送、預かり、お届けといろんな方の応援を頂いて
成猫さん 2にゃんのお家が決まり、明日福島から上京してきます。

なかなか無いことなので 超嬉しい~ 言葉なんてでない~ 状態です。
猫神様の降臨かしら…

1にゃん目は 花音ちゃん。 サビ好き預かり2号に引き寄せられるように決まったご縁。
2にゃん目は ロミロミちゃん@まるこシェルター
年末から何度かお話させて頂いていた61歳の方です。先住さんもいるし、お届けもまだ先なので詳細は来月にでも。
勢い余って 仔猫も付録でやってきます(笑)
こちらは これから募集となりますので よろしくお願いいたします。

花音ちゃんにはとんだ「落ち」がつきました(笑)
心配性で確実性を求めるかーちゃんが 念には念をと検診のために獣医さんへ。
時折検査キットの不良はききますが、 やめて欲しい~ 検査機器のチョンボ。
顛末は こちらで。今では笑い話です。
迷惑だったのは 花音ちゃんなのはいうまでもありません


みっちゃんのご報告でないのが 心苦しいのですが これはみっちゃんが引き寄せてくれた赤い糸なんです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団