みっちゃん考

みっちゃんと付き合って かれこれ5ヶ月になりました
最初は仔猫さんらしく よく食べ よく遊び
そして体調が急変したりして 心配もしましが
不妊手術も済んで 今ではこぉ〜んなに立派な
一人前の美猫さんに成長しました





                一人前? 一匹前?
006_20121216200010.jpg






預かり1号の独断で みっちゃんの性格を
あらためて ご紹介しませう
















☆みっちゃんの良い点
 
 
 人に甘え上手

 猫さんにも 甘え上手

 名前を呼ばれると お返事ができる
 
 人間を信頼している

 好き嫌いが少なく なんでも良く食べる 

 年上猫さんと仲良く遊べる

 独りでも おもちゃでご機嫌に遊べる

 運動能力に長けている(身軽)

 観察能力にも長けている(慎重派)

 お留守番が上手にできる

 粗相をする 壁での爪磨ぎ等 問題行動をしたことがない

 可愛い 可愛い 
とにかくぜったい 可愛い 


002_20121216200007.jpg
                              *与えすぎに注意











☆みっちゃんの欠点


 可愛い    可愛い     可愛すぎ  



041.jpg




出掛けられなくなります                                











預かり1号の目が
見分ける力があるのか 
はたまた節穴か

あなた自身で 検証してみませんか


ご連絡 お待ちしております



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃんは

気にいらないわ って思ってる子(例えば、うちの百ちゃん)にだって
ウーウー 言いながらもお近づきになりたい 不思議な性格の子です。


チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団