これもDNA


みっちゃん ベッドに上がってきました
鼻先で布団の端をグイグイ
ちょっと隙間を作ってあげたら
そのままズンズン中に入ってきて
1mほど先で Uターン

                                      イメージ映像
065.jpg



私の胸元まで戻ってきたら 横になって身体を預けてきました
首を回して顔を見上げ 何だか自慢気な表情
「ほら私も 立派にできるでしょ」


                                      イメージ映像
067.jpg


この行為も DNAに組み込まれているのでしょうか
猫さんのお仕事の 一つとして

















預かり1号の弱点は スバリ


   


ストレスも
暑さ 寒さも
介護も
地震も
すべて胃にきます

かれこれ 10代からのお付き合い
この痛みが
十二指腸潰瘍か
胃潰瘍か
胃炎か
見分けがつくようになりました


てなことは置いといて
久々に寝込む程の痛みに 襲われました


オットから頂いたお見舞い品は









コレ

015.jpg




ロー〇ン だか セブンイレ〇ン だかで
限定品として売り出されている アイスです
450円位 したとか
でも おそろしく美味しかった
そして案の定 胃の痛みが戻ってきた
・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団