

再会!?

だ、だれ!?
024_20121208185130.jpg



ええっ!?
023_20121208185129.jpg


あなたが なぜ ここに!?
017.jpg














なに?
016_20121208185037.jpg


なんだ?
021_20121208185043.jpg


なんだ!?       なんだ!?
020_20121208185042.jpg














正体は

これ!!



















                    ルンバ

025.jpg






みっちゃんは預かり2号宅で すでにご挨拶済み
あぁ、あのコは黒かったような



お誕生日プレゼントを まだ貰っていませんでした
『今年の汚れ 今年のうちに』 じゃありませんが
やはり年内に収めてしまいたいのが 日本人気質


流行りのニーハイブーツにしようか 
などと血迷ったけど
ニーハイを活かすには ミニスカートでしょ 
って事になり
いやいや そりゃ痛すぎだから


結局 堅実な女はコレを選んだら
オットは 「大賛成!!」
と二つ返事


私の仕事に 何かご不満でも・・・










昨日の地震 みなさま大丈夫でしたか
私は2011年を思い出し 精神的なダメージを受けました

実際に地震の被害にあわれた方々
未だ生活の再建の目処が立たない方々
仮設住宅で今年も冬を迎える方々
みなさまのことを想うと
こんななまっちょろい事を 言ってちゃいけない
とは 分かっているのですが

3号機の水素爆発映像が 頭から離れません
恐らく日本人の誰もが 何がしかの心の傷を負ったことでしょう
だからこそ 互いに思いやりを持って接したい
そう 願っています





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ ルンバ!

皆にゃんさまはいかがでしょうか。
うちの子&みっちゃんは遠巻きに見るだけでお嫌いだったようですが。

仔猫が来ると試していますが、初対面から平気な子、なんじゃこりゃって子 はっきりしてます。
慣れるってもんじゃぁ あ~りませんな。
え?試すなって? 
そんなこと言わずに 懐かし映像なんぞどうでしょう。
うちの黒い子と里子に行った黒い子v-344
http://www.youtube.com/watch?v=s5000lG9s3c

預かり2号さま

そっ。
その映像の http: てのを貼り付けたかった。
でも私には まだハードル高すぎ
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
