真澄君明日福島へ :ねごもらいに東京まできた家族のこと

追記:真澄君はなごむ君として新生活をスタート。
王子様を通り越して王様の生活をしております。
こちらでご覧ください。


真澄君 13日の譲渡会で 家族が決まりました。
そして明日 福島県の広野町へと帰ります。

正式譲渡になるまで、里親さんのことを書くことは少ないのですが、、、
どうしてもその日会場へ行くことはできないのだけれど、もしも!というお声かけを
数件頂いていたこともあり、自分自http://ameblo.jp/yoshihiro0312/身もですが手をあげてくださっていた方へも
報告をかねて記憶に留めたいと思うので、少し時間を置いてまとめました。

真澄君 けっこう度胸があって物おじしません。
譲渡会へ向かう車の中でも あたりを見回したり、ちょいちょい手を出して悪戯したり。
超リラックスモード。

浅草で 抱っこはされるもののブルブル体が震えていた真澄君と同じとはとても思えないほど。
20160313_111122 (1)

そんな真澄君が呼び寄せた家族は・・・

以下長文になります。
たった1年半の暮らしで猫の下僕を作り上げたバロン君に感謝をこめて。
そしてはなちゃんにも。

続きを読む

僕を譲渡会に連れてって♪

Image_1544d1e (2)

真澄君 いつでも里親募集中に掲載して頂きました。

でも生の真澄君に会えますよ。
メールをしてお見合いを希望する、というのがちょっとハードルが高いなぁと感じられるかた
自由が丘で開催される譲渡会へおいで下さい。

kai.jpg
↑クリックで大きくなります。

真澄君 保護後駆虫はしていたのですが、、、すり抜けた回虫さんが出てしまいました。
再駆虫終了です。
超食いしん坊なのに、びっくりしてしまって・・・
すっかり元気に キッチンの後追いをしています。誰よりも最初にご飯が終わります。
Image_b500173.jpg

最新の真澄くんは Twitterで 

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団