

安住→アズ君 正式譲渡となりました

6月初め アズはやってきました。
福猫舎の猫とはいえ シェルターが違う猫同士の組み合わせでの預かりは
私たちにとって初めてのケースへのチャレンジでした。
独りぼっちでの保護部屋よりも 猫が好きな子たちなら同居も問題なかろうという閃き 
本猫たちはどう思ってるか定かでないものの、預かりにとっては楽ちんと 快調でした。

以下 ぐだぐだと無駄に長い顛末なので 追記としました(笑)
たくさんの応援ありがとうございました。

unnamed_201508301541207f2.jpg
トライアル中たくさんの写真を頂きました。
どんどん表情が変わっていくアズくん。

まだ家族に巡り合えてない若葉は募集が続いています。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む


08/28のツイートまとめ

team_fukuneko

【家族募集中】#若葉🌱食後の運動タイム。毎日の日課。このあと朝寝タイム。いーねー😆http://t.co/fyc5Oh7o46いつでもお見合い歓迎@品川#里親募集#キジネコ http://t.co/yljRFVfr5h
08-28 08:11

08/27のツイートまとめ

team_fukuneko

フォカちゃん、みことをよろしく。背伸びシャーが可愛すぎ。それにしてもキジトラ💓 ラブリーねー さぁ若葉にも赤い糸旋風吹きますように。 https://t.co/99hOfngiSq
08-27 22:42

がんばっぺ みこと! https://t.co/3eDjtRFOqY
08-27 22:10

ギャラリーエフでの顔見せ会でご縁を頂いたみことくん。今日はほんとの家族のところへ出発しまーす。チーム福猫お届け代行です。お姉ちゃんと仲良く出来ますように❤ http://t.co/izrVdhLmw1
08-27 11:31

08/26のツイートまとめ

team_fukuneko

【家族募集中】#若葉🌱今日ね、おばちゃんに白いオモチャもらったよ。なんかビリビリ破けておもしろいよ。若ちゃん、それはゴミだ…(^^;お見合い歓迎@品川http://t.co/fyc5Oh7o46#里親募集#猫 http://t.co/yIe0TDlWW4
08-26 14:55

08/25のツイートまとめ

team_fukuneko

RT @hikagetei_fuku: 個人情報の管理もあり、具体的に対象の猫が決まらない方には御連絡先はあえていただいておりませんが、いつでも御連絡下さいね!猫達ともども首を長くしてお待ちしておりますm(__)m http://t.co/vtggVYFRbf
08-25 16:41

RT @hikagetei_fuku: あまりのご来場数に、仔猫以外の方が良いかしら…?うちにもう一匹迎えられるかしら?と悩んでおられる方々と、ゆっくりお話しできませんで、本当に申し訳なかったです。仔猫もまだまだ家族を探していますし、大人になった猫達がもっとたくさん2シェルター…
08-25 16:40

朝から元気な尊くん。遊び相手はおもちゃにお任せ。掃除機も一瞬ひるむけどあっという間に忘れちゃう。で、預かったのは子猿だったかしら? http://t.co/wa4PqcFNRf
08-25 07:48

08/24のツイートまとめ

team_fukuneko

掘り出し物の松子さん。まだ間に合う!✋をあげるなら今! 決まらなかったにはあなたのための奇跡です。 https://t.co/kFFUAI7vcc
08-24 19:33

RT @oldcatmoo: 仮の宿の尊さん。今日の一番のビックリは家庭用精米器の音だったようです。目をパチクリ👀 下手くそだったジャンピングも習得中☆ お姉ちゃんの✔も無視して… w http://t.co/Ce0z7aWUWW
08-24 19:31

【安住くん正式譲渡になりました】速報でお許しを。この自信のあふれたお殿様顔❤をご覧ください。実は上京後色々あった、その裏話はブログにて。 アズくん良かったね。 http://t.co/ZclEHxEovR
08-24 19:11

みことくん 仮の宿P2に到着。物怖じしにゃあ。このやせっぽっち感、しばらくはヒョロヒョロと横に伸びる月齢 ←遠い目w http://t.co/3dTloAUYrc
08-24 14:06

08/23のツイートまとめ

CND7qooUYAElxKZ.jpg
team_fukuneko

【ギャラリー.エフ浅草譲渡会】#若葉🌱若葉ね、今日はお留守番になったの。行けなくて残念。でも現地にmoomamaちゃんが待機してるから、よかったら若葉のこと聞いてね。若葉あきらめないよ(=^ェ^=) http://t.co/NsTtzGdv69
08-23 11:55

RT @iz_gin: 福島から、来たよーー!福島仔猫☆顔見せ会@ギャラリー・エフ浅草 本日13時〜16時 生涯の家族として迎えてくださる方、ぜひ会いにいらしてください。14匹の仔猫がご縁をお待ちしています http://t.co/kDUrTFfDMo
08-23 11:23

08/22のツイートまとめ

CNAE9hYUwAAbIRK.jpg

team_fukuneko

RT @iz_gin: たくさんの命を守って来た蔵のなかで、生涯の家族とのすてきな出会いがありますように。同郷のさくら姉さんも応援してるよー8/23(日)13〜16時 福島の仔猫☆顔見せ会@ギャラリー・エフ浅草 http://t.co/Cu92AfmgrR http://t.…
08-22 22:32

もう少しだけオファーお待ちしますが、若葉は明日の浅草はお休み濃厚です。残念にゃぁ。地味だけど可愛い若葉。猫が大好きなんです❤  https://t.co/CGpJinDFI0
08-22 18:01

08/21のツイートまとめ

team_fukuneko

【ギャラリーエフ顔見世会】福島の仔猫メインの譲渡会です。若葉は成猫ですのでお見合い希望があれば!のゲスト参加になります。仔猫では難しいかたにも暮らしやすい子です。http://t.co/9yMmQNDv3c←会場になります。 https://t.co/D2OReykDRD
08-21 18:10

【ギャラリー.エフ浅草譲渡会】#若葉🌱若葉、おリボン似合ってるかな?若葉と一緒に暮らしてくださる方、お待ちしております。http://t.co/fyc5Oh7o46↑もしくはDMからご連絡ください。#里親募集#猫 http://t.co/sEOBUJxfht
08-21 17:26

08/20のツイートまとめ

team_fukuneko

【若葉の浅草顔見せ会参加について】お見合い希望の方がいらっしゃいましたら、DMもしくはfukushimanoneko@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いします。初めての会場には怯んでしまう成猫ですので、ご予約がない場合は欠席となります。どうぞご注意下さい!
08-20 19:56

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
