

譲渡会情報 6月14日@自由が丘

若葉とジョーイ  ジョーイは→いつ里に詳細があります。
たくさんのご来場お待ちしております。

子猫シーズンまっただ中。 
若葉はともかく・・・  ジョーイはでかくて  まさしく巨猫だろうなぁ w


timgc235007-1.jpg

僕 ジョーイ 福島から来ました。 大熊町の出身です。よろしくね。

若葉ちゃん

若葉もドキドキ  相棒のアズミはお休みで、あたし一人で頑張るにゃん。

無駄な抵抗とは思いつつ 若葉の写真を大きくしてみましたが・・・ 

その体重差は2倍です(笑)

どうぞ ご自身の目でお確かめくださいませ。


jiyuu.jpg

安住君上京♪

アズ君 デビュー 

_S__3293390.jpg


福猫舎 あぶくまシェルターから(搬送役&頼もしい預かりさんとして定着の)あやこさんの車で5月27日上京してきました。
保護されたのは大熊町で2014年の1月のことです。恐らく前年の春から夏ぐらいの生まれでしょう。
厳しい冬直前に捕獲機に入ったアズ君、生きのびることができました。

昨年 同じ大熊町で保護されたのんちゃんをお迎えしたのですが、その際に実は第一候補になっていたのはアズくんでした。
ケージにいてちょっと人馴れがあと一歩かなぁと見送りになりました。
その後パルボとの闘いもあって1年遅れになってしまったけれど、さぁアズのお膝も この子だけの家族を求めています。
衣食住が満たされた後は 愛  !です。

_33706.jpg

アメショーmixの男の子  体重4.7㎏ ナイスな体系です。
キジ白で瞳はこれまた綺麗。お手手も真っ白。
体は渦を巻いた柄で 洋猫和猫の良いとこ取りの 贅沢なイケメン君。
去勢済み 駆虫複数回実施 FIV+ FeLV-

でもね、天は二物を与えずで、 拓ちゃんのような図太さは持ち合わせてないようでして

自宅でのお見合い希望 です。
どうぞハードルは高くありませんので 右サイドバーからお問合せください。
今なら 若葉にも一緒に会えます♪

若ちゃんはまるこシェルターから アズ君はあぶくまシェルターから
出身が違う二人ですが、初めての試みで同居しながら家族探しです。
合流して1週間ですが、猫らしい挨拶(距離を置いての様子見、シャー、うーの自己主張)を経て
今ではこんな ↓↓↓

_33403.jpg

姉さんの若葉、本当は自分が甘えたいのに はっきりしないアズに業を煮やして(笑)
面倒を見てあげることにしたようです 

若ちゃんアズ君も  単頭飼いはもちろんですが すぐお友達になれる社会性を持った猫さんです。
先住猫さんの居るご家庭大歓迎です。

日々の様子はぜひこちらでも。  https://twitter.com/team_fukuneko

搬送してくれたあやこさんにも 募集中の子 こつぶちゃんと幸生くんがいます
→こちらでどうぞ https://twitter.com/hikagetei_fuku 


頑張る福島っこたちに ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
