4月9日 福島の猫の譲渡会開催

no08tesuto.jpg

ご来場をお待ちしております。

当譲渡会では仔猫の参加はございません。大人の猫が中心となります。
1歳未満のこもいますが 避妊去勢済みです。

一定の審査と条件とお願い事項はございますが 
一人暮らしの方、ご年配の方への譲渡もしております。

譲渡会情報 6月14日@自由が丘

若葉とジョーイ  ジョーイは→いつ里に詳細があります。
たくさんのご来場お待ちしております。

子猫シーズンまっただ中。 
若葉はともかく・・・  ジョーイはでかくて  まさしく巨猫だろうなぁ w


timgc235007-1.jpg

僕 ジョーイ 福島から来ました。 大熊町の出身です。よろしくね。

若葉ちゃん

若葉もドキドキ  相棒のアズミはお休みで、あたし一人で頑張るにゃん。

無駄な抵抗とは思いつつ 若葉の写真を大きくしてみましたが・・・ 

その体重差は2倍です(笑)

どうぞ ご自身の目でお確かめくださいませ。


jiyuu.jpg

生涯の家族求む!は続いています

チーム福猫の現在の預かりっ子は光圀公。
上級者向けの猫さんですが、長い目で見ていただけるのであれば
どんな方からの応募も歓迎です。

来年の年明けからは福猫舎からの受け入れも再開します。
それまでなにもせず停滞してるなんて、もったいないので
↓こんなブログで保護っ子紹介もどんどんしていきたいと

目論見 で終わることなく! がんばっぺまるちゃん、犬班A。さん。
反応が二人の更新意欲を掻き立てる、と思うので感想など是非。

福猫舎新しいお家探し
http://311fukunekoya.blog.fc2.com/

また、ブログやTwitterなどで興味を持った猫さんがおられましたら、右サイドバーからご連絡を下さい。
チーム福猫が一肌も二肌も脱いじゃいますって。
え?脱ぐな、と…  うーん(・・;) 

ニュースです。
下記のご案内のように新しい譲渡会が開催されます。
個人が参加できる譲渡会はなかなかありません。
主催されてる皆さん頑張ってて、すごいですね。
出会いの場が増えると、幸せが広がります。
譲渡会を育てるのは、主催、参加者、お客様です。
素敵な譲渡会として定着するといいなぁと祈っています。

11月3日(月)祝日
13時から16時
世田谷区砧5-23-8

o0595084213094342309.jpg

ノン、譲渡会チャレンジ♪

三連休初日、皆にゃんさまいかがお過ごしですか?

73922_20140913095117d4f.jpg

今朝、「あれ~ ノンちゃん緊張してない?」 
と言われたけど・・・ だって

あたち ノンは15日に初めて譲渡会デビューするんだもの。  
NekoCube.jpg
電車に乗るのも、いろんな人に会うのも、ドキドキ 

ノンの詳しいことは ペットのおうち 

45645.jpg
頑張ってにゃぁ  と応援してるのは 梅ちゃん。

梅ちゃんは いろんな検査と生活観察を終えて 今日梅子ママとパパのもとへ戻ります。
きっと 嬉しいご報告ができると思いますので待っててくださいニャ。
癒し猫梅ちゃんの滞在3週間は
様々な辛いニュース、許し難い社会情勢をも吹き飛ばす 
フェチンドット 森林浴効果抜群でしたニャ。 
ありがとう梅ちゃん。

びっくり顔のノンちゃんの緊張がとけますように、ぽちっと応援を♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

譲渡会参加@幸せにゃんこ/銀座 13日です! 準固定

チェルシーおじさん 40頭近くのチビチビーズに囲まれて 譲渡会参加します。

63527.jpg

当日は最年長 !! でもチェルシーまだまだこれからですってば !!

皆さんが 仔猫に突進するのを横目に チェルシーの 味のある(甘いかしょっぱいか)赤い糸探します。

譲渡会会場はせまいので 仔猫に面会の方には入場制限がかかる場合が度々ありまして

そう行った際には もし ひょっとして チェルシーに会いに来て下さる際には

スタッフあて 私にもチェルシーください チェルシーに会いたいとお声かけください。

どうぞ仔猫の列でお時間を無駄にされませんように m(__)m
7月13日(日)13時~
◆猫ちゃんの譲渡会IN銀座◆
日時:7月13日(日)   13時~17時
場所:銀座7丁目 カンタータ
【銀座会場:銀座ライオンを目印にいらして下さい】


また譲渡会では 「にゃんこキャス配信」 参加猫ちゃんの生放送もしております。

*参加猫数が多くて配信はないかもしれませんが・・・ 大人の猫さんだけでも紹介があると嬉しいですね。
ツイキャスビュワー
生で観たい聴きたい場合は あらかじめのDLを。
あとからゆっくりご覧頂くこともできます。
shiawasenyanko で検索を。

譲渡会に参加してない時でも 配信が始まると 私の(2号)のタブは自動で立ち上がり
ああ、今日もたくさんの赤い糸が見つかるんだぁと 嬉しくなるのです。
参加の仕方が分からなくてコメントしたことは無いのですけどね。
もしも ご紹介頂ける時には ぼんこ尻尾を生で 

ワタシィにも1ポチください♪ 古いフレーズが痛いと分かる方は特に!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団